幸せ占い生活

新横浜の占い「星の小部屋」のブログです。
運命は変えられるものです。運は強くできるものです。
占いであなたの未来を幸せにしましょう。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
<< 「NHK杯フィギュア 第40回大会記念 銀盤の軌跡展」 | main | 「ズーラシア夜市」 >>
■□ ご予約と空き状況について
今日、ご予約でトラブルがあったので、再度確認です。
ご予約は、LINE、予約フォーム、メール、すべて

こちらからの折り返しのご予約受付の連絡をもって、ご予約が成立します。

必ず「○日○時〜ご予約受付致しました。」という連絡をしています。

このご予約受付の連絡がない場合は、ご予約はお取りできていません。

ご予約でのトラブルは開業以来はじめてなので、今後はないと思いますし、

みなさんは丁寧に「よろしくお願いします」ってご返信いただけるので、

ご予約の連絡が伝わったこともわかるんですけどね。

一度、私がご予約の日時を間違えてしまったことはありますが・・・。

Iさん、その節はご迷惑をおかけしました。

その時は、いつも必ずしているのに、たまたま、ご予約の受付の連絡に

「○日」と日付を明記しなかったんですよねー。

それ以来、必ずご予約の受付の連絡には、

「○日」と日付を明記するようにしています。

それと、ご予約は先着順ですので、

空き状況はその時のものでしかありません。

なので、空き状況をお聞きになる場合は、すぐにご予約下さい。

あと、空き状況をお教えするのは、結構手間なので、

空き状況ばかり問い合わせるのはやめて下さい。

これもみなさん、空き状況を聞かずにご予約して下さいますし、

空き状況を聞いたら、すぐにご予約して下さるので、

全然問題ないんですけどね。

私の占いは、お客様の内面に入るようなところがあるので、

お客様に不快感を持つと、できないんですよね。

だから、お客様と打ち解けることが多く、

リピーターのお客様がすごく多いんだと思うんですよね。

そして、占いの予約ごときで人に不快感を与えるような人は、

絶対に他でも人に不快感を与えていると思うので、

人に愛されず、幸せにはなれないですよね。

自ら幸せを手放しているようなものですよ。

ご予約にキャンセル、変更はつきものだと思っているので、

ご連絡いただけるキャンセル、変更では、

まったく不快に思ったりしないので、全然大丈夫ですよ。

無断キャンセルした方は地獄に落ちると思いますけど。


新横浜の占い ★ 星の小部屋 ★
http://hoshinokobeya.com/
完全予約制 個室鑑定 占い2,000円〜
| ご予約について | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex